スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田翔子 セクシーハプニング動画

浜田翔子 グラビア撮影現場でのハプニング動画セクシービキニの隙間からおっぱい乳首)が見えちゃってNG。
20061030hamada8.jpg
浜田翔子 セクシーハプニング

浜田翔子 セクシー画像  浜田翔子 セクシー画像
ハマショー グラビア  ハマショー お尻画像
よく見ると乳輪が出てます  セクシーハプニング動画
セクシーハプニング動画  貧乳だから浜田翔子が好き


* チャームポイントは黒目がちでおおきな瞳。またお尻が大きくて好きではなかったが、グラビアをやるようになってスタッフからお尻を誉められて、好きになったという。その分貧乳といえる胸に対してはコンプレックスがある。自身が「綺麗に見える」ということで、水着は三角ビキニや面積が極力小さいものを選ぶという。ただしTバックは着けた事がない。
* 実はスカウト前に地元の京都でレースクイーンのオーディションに応募し、合格したことがある。理由は「コスプレ大好きだったから、かわいいコスチュームを着られるのがいい」。しかしその時は合格することまでは考えておらず、母に相談した結果、断念した。
* 高校生の頃は、クセっ毛と大きなメガネであまり目立つ存在ではなかった。しかし子供の頃からアイドルへの憧れは強く、高校を卒業したら上京してアイドルになってみんなを驚かせたい、と思っていた。浜田の芸能界入りの夢をよく理解していた両親は、親元を離れることは心配したものの、すぐ賛成したという。
* 高校の時はパソコン部に所属。高校は共学だが、部員が女子だけだったことと、ネットが無料でできるという単純な動機から入部した。いわゆるネットオタクであり、自身のブログのトラックバックや2ちゃんねるなどの巨大掲示板サイトも自分のスレッドは欠かさずチェックしているという。
* 自身がキャッチフレーズにしている「がんばりましょーこ」は、高校時代から友人と話す時に使っていた。それ以外にも「みましょーこ」、「ふぁっしょんしょーこ」と「~しょーこ」という駄洒落を好んで使う。
* 20歳を越えて一人遊びに興味を持ち始め、レディースデーを狙って1人で映画を観に行ったり、1人酒をできるようなおしゃれなカフェを探したりしている[1]。
* 愛川ゆず季とは2005年BS-i「アイドル芸能社」での共演や日テレジェニック2005への選出、そして浜田がレースクイーン、愛川がSUPER GTイメージガールとして同じ時期にレース場で活躍していたこともあって大の親友同士となり、プライベートでもよく食事を共にしている。また2人の言葉曰く、一緒に行動してる時は名前のゆず季+翔子で「ゆずこしょう」というユニットを独自で名乗っている。
* 中川翔子とは名前や漢字表記、さらに愛称までも同じ「しょこたん」であったことから、アイドルファンの間では浜田を『はましょこ』と呼んで会話の中で紛れないようにしている。お互いに大のコスプレ好きであるという共通項もあるが、常に可愛い系を目指す浜田とオタク系のアニコスが好きな中川、とその趣向は若干違っている。
スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浜田翔子

Author:浜田翔子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。